こんばんは〜!
 
撮影では、CM&ドラマ&映画&動画の現場が続いて順調に感じているポジティブウーマンです(^^)
  
 
そのせいか、今 私が興味を持っているのは…気付いたら 未経験だったMV(MUSIC VIDEO)の現場です♬
 
年末のレッスンでは、先生から「始めた頃と比べたら 確実に良くなってきてるよ!」と、”久しぶりに” 少しだけ褒められました〜(*^^*)
 
その時に、先輩アーティストのライブやイベントを 継続的に観に行っている事を先生に伝えたところ、やっぱりそれが一番いい影響になっていて 刺激を受けて何かしら吸収しているから、私の方も伸び始めた可能性が高いらしいんです(o^^o)
 
もしかしたら次のステップとして 音楽からも演技の表現力を吸収する時期に突入したのかも〜( ^ω^ )
 
 
これから触れる音楽&演技レッスン&現場での経験もバランスよく活かせるようになったら、何かを変えていけたりするかな〜⁈
例えば…まずは、指名されて選ばれて現場に呼ばれる とか(^^)笑
 
 
初Blogでもお伝えしましたが、先輩方との共演&コラボをする目標には 音楽の先輩も含まれているので、次なる目標は「MVの撮影現場も経験する事」です♬
 
 
なんだかんだで、またしても先輩アーティストさんに影響を受けてる感じですね(o^^o)
I have been influenceed.
現時点での私は “be influenceed”で受動態だけど、これからは私も影響を与える存在になりたいので 能動態の”influencing”側を目指します(*^^*)
あ、何気に英語も”久しぶり”に使ったかも(^^)笑
 
 
 
そして最後に…
もうすぐ、同郷アーティストさんが所属されている先輩グループ出演のフェス/FESに行くのですが、2019年になってからは先輩のLIVE初参加なんです(o^^o)
だから いつも以上に楽しみ〜!!!
 

 
 
#Nowplaying
♪「インフルエンサー」 / 乃木坂46 ♪
 
去年 カラオケに行った時に歌ったら、私に似合うと言われた曲!!
今日は「影響」からの英単語繋がりで、”久しぶり”にrepeat!!!
 
そう言えば、バナナマンの日村さんとコラボレーションしてましたよね⁈
コラボには色々なタイプがあるようなので、私が先輩方とコラボしてもらえる時には どんなタイプになるか 今から楽しみです(*^^*)