なんと!!!

撮影に参加させて頂いた とあるドラマのOfficial accountから、twitterでフォローして頂きました〜(*^^*)

 

撮影に参加した番組からのフォローは初めてだったので、嬉しすぎて 勝手にご報告!!笑

 

しかも、この感動の少し後には 私にとってターニングポイントとなった とある番組との運命的な出会いもあったんです(o^^o)

 

今思えば、この頃から レッスン&現場との向き合い方がわ変わり始めてきた気がしてます(^^)

なので 演技の成長は、現在まさに進行中です!!!


そんな私は、音楽も大好きなので これからも毎回 Blogの最後は#Nowplaying ♬


 

#Nowplaying 

♪ 「Heroine」/ SOLIDEMO ♪

光を浴びたヒロインの姿をお見せできるように、まずはガラスの靴を手に入れることを目指します(*^^*)

そして、階段を登り続けます!!!


https://youtu.be/0pQlQu1wgqE