毎度(-ω-)ノ
豚骨ラーメンの好みは、あっさりスープに麺は断然細麺派...天です(〃ω〃)

昨日のアドヴァンテージサーキット。
お昼に着弾ボッチw


前日に組み上げたRD2.0のシェイク🎵
細部調整は一旦置ぃとぃて、
普通に走るので良き良き(^^)
勿論説明書通りではありませぬ( *^艸^)
んで、モケメン集合までの間に
各部の微調整をゴニョゴニョと🔧


そぅこぅ暫くして古賀氏も着弾。


からの、日が暮れて団長着弾。


おやつは好きなチョコ菓子( *^艸^)


んで、団長はバネの吟味❔
相変わらず団長のRDXは良き感じ♪
天も13.5Tを1個買ってみるかな❔


古賀氏は、団長からモーターを強奪w
癖のあるチタンシャフトが
お気に入りな模様。
駄菓子菓子...一筋縄では行かない模様w


んで、
天のRD2.0は、最初から多少のOPを
投入して天色に。


サーボもこの置き方が楽で良き。
左右のエンドも合わせやすいしネ♪


フロントも、説明書通りだとFサスマウントは43.5mmだけど、天には少し強く感じたので39.5mmに変更して、ロアアームの長さを片側2mmづつ長くして良き感じ。


リヤのトレッド&トー角も変更。
説明書通りだと、
RF 57.2 / RR 58.7で、トーイン約1.6°位だけど、トーは気持ち程度が好みなので
RF 60.8 / RR 61.2に変更トーイン0.3°に。


結構イメージに近くはなったけど、
リヤダンパーのバネが柔らかぃのと
減衰力が少し高ぃので次回変更だね🔧