毎度(-ω-)ノ
毛布が心地好ぃ季節...天です(*´ω`*)

楽しぃSAKURA(*´ω`*)
以前はバッテリーの位置がランドセル
だったので、走りもロケットロン❕
ストレートは鬼速だがバランスが悪かったので、オリジナルBTプレートを作ってもらぃバッテリーをバルクヘッド上に移動。


これにより動きと張り付き感は出たけど、たまにフロントが無職になる(-""-;)


サーボはロープロなのでトルク不足❔


そこで...団長がナイスなパーツをw
(団長には合わなかったみたぃ)
MG製のサーボブースターを装着🔧
すると...ステアがすこぶる快調~( *^艸^)
トルクタイプのサーボは効果が分かりづらぃみたぃやけど、ロープロタイプ(スーピード)はステアリングがシャキッとしてライントレースもしやすくなったね~♪
電子デバイスをポン付けで、こんなに効果を感じれたのは初めてですばぃ(ФωФ)


フロント周りは純正仕様ぢゃ無ぃけど
デンスラ&GXナックルVer.3との相性も良くアッカーマンも良ぃ感じになって来た♪
デンスラは...もぅ希少品だから大事に使わなぃかんとですょ(ФωФ)


んで、ESCがTS90なので多少パワー不足を感じる時もあるけど(握り倒してぃますがw)、このパワー感も相まって結構扱ぃ易ぃ仕様に♪
ブーストもターボも結構数値を上げて使ってぃるけどね(^^;


1次減速&2次減速もベルト仕様なので、
この独特のフィーリングも好き( *^艸^)
Wベルト独特のサウンドもお気に入り♪


無駄にピンクパーツで盛られてぃますw


あとは、バランスを保ちながらの
パワーアップだね(*´ω`*)