毎度(-ω-)ノ
毛布が心地好ぃ季節...天です(*´ω`*)
楽しぃSAKURA(*´ω`*)
以前はバッテリーの位置がランドセル
だったので、走りもロケットロン❕
ストレートは鬼速だがバランスが悪かったので、オリジナルBTプレートを作ってもらぃバッテリーをバルクヘッド上に移動。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/55/29/j/o0810108015350003835.jpg?caw=800)
これにより動きと張り付き感は出たけど、たまにフロントが無職になる(-""-;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/a0/44/j/o0810108015350003837.jpg?caw=800)
サーボはロープロなのでトルク不足❔
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/1f/a4/j/o0810108015350003838.jpg?caw=800)
そこで...団長がナイスなパーツをw
(団長には合わなかったみたぃ)
MG製のサーボブースターを装着🔧
すると...ステアがすこぶる快調~( *^艸^)
トルクタイプのサーボは効果が分かりづらぃみたぃやけど、ロープロタイプ(スーピード)はステアリングがシャキッとしてライントレースもしやすくなったね~♪
電子デバイスをポン付けで、こんなに効果を感じれたのは初めてですばぃ(ФωФ)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/46/01/j/o0810108015350003840.jpg?caw=800)
フロント周りは純正仕様ぢゃ無ぃけど
デンスラ&GXナックルVer.3との相性も良くアッカーマンも良ぃ感じになって来た♪
デンスラは...もぅ希少品だから大事に使わなぃかんとですょ(ФωФ)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/2c/a4/j/o0810108015350003844.jpg?caw=800)
んで、ESCがTS90なので多少パワー不足を感じる時もあるけど(握り倒してぃますがw)、このパワー感も相まって結構扱ぃ易ぃ仕様に♪
ブーストもターボも結構数値を上げて使ってぃるけどね(^^;
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/3a/6b/j/o0810108015350003845.jpg?caw=800)
1次減速&2次減速もベルト仕様なので、
この独特のフィーリングも好き( *^艸^)
Wベルト独特のサウンドもお気に入り♪
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/8c/b7/j/o0810108015350003849.jpg?caw=800)
無駄にピンクパーツで盛られてぃますw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231012/17/da-8-te-2-n-0-bu/b8/02/j/o0810108015350003852.jpg?caw=800)
あとは、バランスを保ちながらの
パワーアップだね(*´ω`*)