毎度(-ω-)ノ
世界で一番食べられている果物は
『バナナ』だって...天です(〃ω〃) 

朝からデンモケでRDXを🔧
樹脂パーツって何度も分解等したくないのょね~(´-ω-`)


先日リヤトー角を61.2mmで0度にしていたけど62mmで組み直し。


ギアケースごと外さないとサスマウントが交換出来ないのが面倒...(。>д<)


序でに、リヤキャンバーも0度まで起しているので、デフカップへの掛かりが浅くなるのでホッビングボーンに交換♪


フロントの動きも
思っているのと結構違うので天色に🔧
フロントのバルクヘッドごと持ち上げるとですょ( *^艸^)プププ


バルクベッド下に2mm追加でおけ。


アッパーサスマウントにもカラーを2mm追加でショックタワー&アッパーアームを同時に2mmアップ完了♪


Fダンパー取り付け位置も4mm外へ。


2時間位ゴニョゴニョして🔧
幾らかイメージに近付いた気がするw
プラシーボ効果では無い事は確かだ♪
その内板交換して見ようかしらw(ФωФ)

からのお決まりの撮る人を撮る( *^艸^)


今日はある意味色々収穫があって
良き1日だった気がする(*´ω`*)