毎度(-ω-)ノ
異常気象に心も身体も疲労気味⤵️
残暑御見舞い申し上げます...天です(=ω=;)

今日もイノイチバンでデンモケ。
先日2個目の原因不明のサーボ不調ショボーン
いきなりステアが切れて、マシーンは
明後日の方向へ...(◎-◎;)
新品なのにまたもや不調( >Д<;)


とりま間に合わせでこれをw
各所のインプレを見ると、ハンチングや
ニュートラルのホールドが悪い等々...
当たりハズレがあるらし~ぃが...(^^;
ま~物は試しと言う事で♪
装着🔧


表示スペックは文句無しなスペック♪
ま~実作動は、表記を多少下回る様な事も販売者側から書かれていましたが、
多少なら全くの無問題。
だって金額も2.300円だから( *^艸^)プッ


結果...当たり個体だったのかな❔
鮭の養殖はしていない模様w
強いて言えば、ニュートラル時の戻りに
若干のバラつきがあるが、気になる程では無いのでおけ♪
ジャイロも必要以上にゲインを上げると、多少ユラユラが出る位かな。
トルクは解らないけど、スピードは
表記に近いスピードが出ている感じ。
ちゃんと使えて良き良き(*´ω`*)


んで、最近買ったこのバッテリー...
私事ではありますが...


先週までLi-HVと言うのを忘れて...
この充電モードで使っていました(^^;


今日からは間違わずにちゃんと
LI-HVモードで充電していますw


あとは、夜の部までまた~り(*´ω`*)