自分の104PROより、友人の104X1の掲載が先になりますが。
一応形になりました。
ロールチューブダンパー装備。
出来れば密閉式の方が、コンディションを保て細かいセッティングが出来ると思うのですが…
チタンカラーのオフセットモータースペーサー…540モーター(マブチ、ジョンソン)ぢゃピニオンが掛かりませ~ん
ストックモーターだと
ブラシレスアンプですが、フェラーリのボディーでギリギリです
角リポ仕様なので、メカトレーも加工してます。
重り(笑)着いてます
モーターを左にオフセットして、更に重りって…
ぢゃ素の104は『バランス悪いですよ』って認めてる(爆)
モーターケースは、前面のみアルミで、他三方はカーボン混入。
どぅせなら、モーターケースもチタンカラーのアルミ製だと、限定感もアップするのに…
ここもチタンカラー。
キャンバー角は、前後表裏で1゚、1.5゚、2゚、2.5゚の4択。
ロアデッキ、アッパーデッキはノーマルFRP製。
カーボンデッキと思っていた方も、多々居たとか居ないとか…
やる気の無いTバー(ーдー:)
どぅせロールチューブダンパー装備なら、サイドバー方式の方が…
リア回りはグレードアップしたので、次は『あの』フロント回りの形状を見直して欲しいですね
今回搭載したスピードパッションのサーティクス・ストッククラブレースコンボ17.5R
前進、ブレーキ(バック無し)。
センサータイプ
(付属のセンサーケーブルは、フォーミュラーには気持ち短いです)
対応9.5T~
90A
kv値 2100
このブラシレスコンボ、フォーミュラーにはお薦めかと
金額も洛西モデルで7.800-
フォーミュラーブラシレスデビューには、お手軽お薦めかと
では(-ω-)ノシ"