お疲れ様です☺

今日は、10th Anniversary ソロバスツアー~もう一の”MuSi-aM”ツアー!?~僕と私のお守りをin広島(宮島)5/12

感想を話したいと思います❣

同行者とJR広島駅へ合流しカフェでいっぷく…!

その後受付しました☺

質問とメッセージカード記載してバスへ移動…❗

メッセージと質問を書きました❣


1号車に乗り、後ろらへんの席でした❗

そして最初に想太くんが1号車に乗ってきてまず挨拶その後、後ろにも来てくれたりして質問にも答えたり…!

生の想太くんかっこよかったです❤笑顔が素敵でたまらなかったです☺

そして次のバスに向かう前また後ろまで来てくれた❤優しさが溢れてて❤❤

そしてフェリー乗り場までDVDみながら移動…☺

到着❗お手洗いへ行き、そして宮島へレッツゴー❣

宮島へ到着❣

あいにくの雨でしたが、楽しかった❣

昼食前に観光案内人による宮島の歴史だったりいろいろ教えてくれて散策…❗

少し止まって話を聞いていると前から想太くんがやってきて、手をふってくれた❤❤

笑顔がたまらなくかっこよかった❤素敵❤


その後牡蠣フライ御膳を想太と一緒に食べ、想太くんは人テーブルごと話に行ったりして…❤最高でした☺


お守り作り体験では願い事悩んで長楽萬年という楽しいことがいつまでも続きますようにとその右横にDa-iCEと書きました❣

そしてお守り袋を想太くんが手渡しで渡してくれて…❣

近くまで来てくれたのはやばかった❤

受け取ったときに想太くんの手に当たってしまった❣

近距離で手渡し、ドキドキと緊張でもう胸キュンでした❤❤

お守り袋可愛くてきれいだった☺

紐は赤色に合う色にしたくてピンク色のにしました❣

ドキドキ💗

お守りは宝物~❤❤






そして残りの時間は自由散策!

スタンプラリーは2つのみであとはわからず…💦

そして最後の団体写真撮影!

1列目で、私と私の同行者の間が少しあいててここに想太くん来るのかなとおもったら私と同行者の前にきて写真を撮りました❣

後ろ姿たまらなかった❤

そしてバスに乗りJR広島駅へレッツゴー❣

最後想太くんがやってきて最後の挨拶をし後ろまでまた来てくれました❤

最初から最後まで本当に笑顔で素敵でかっこよかったです❤❤

幸せな時間でした❤❤

想太くんの笑顔にそして優しさに改めてさらにファンに好きになりました❤


あいにくの雨でしたが幸せな時間で思い出になりました❤❤

生の想太くんに出会えて本当に幸せでした☺

一生の宝物であり思い出でした☺


こんな感じでした❣


ではでは~❤