気持ちいいよ | 毎日が記念日にゃの♪っ-

気持ちいいよ

今日もはにぃたんの魅力について語りたいと思いますドキドキ

はにぃはたくさんの特技があるんだけど、最近感心したのがすごくマッサージが上手なんだよドキドキ

後ろから肩をもみもみされてるとめちゃくちゃ気持ちいいんだよねドキドキ

今まで肩をこったという感覚もよくわからなかったんだけど、はにぃいわく結構こってるんだってドキドキ


確かにマッサージしてもらったらめちゃくちゃ肩が軽くなったよドキドキ

それからは定期的にマッサージしてくれてるよドキドキ

いつもありがとねドキドキ


オレもお返しにマッサージしてあげたいけど、ついついエロい方向にいっちゃうから(笑)


明日からまたはにぃたんの魅力についての続きを書きますドキドキ


頭の部分の紹介が終わったから、つぎは身体シリーズだねドキドキ


お楽しみにドキドキ