そんなに怒らなくてもいいのに♪ | 毎日が記念日にゃの♪っ-

そんなに怒らなくてもいいのに♪

さっき、はにぃとデートしてきたよドキドキ

今日のはにぃたんもめっちゃ可愛くて、また惚れ直しちゃったドキドキ


実は素敵な出会いがあったので紹介するねドキドキ

いつもの駐車場に車を止めたときに鳥さんが鉄骨部分の変なところに入っていったのを偶然目撃!!


はにぃと「たぶん、巣があるんだよ」ってこっそりのぞいたら…



鳥さんのひながいるぅ(・o・)

しかも5羽ドキドキ


毎日が記念日にゃの♪っ--5兄弟.jpg



思わず、写メとっちゃったドキドキ



この子たちは、ハクセキレイさんって名前の鳥さんのひな達だよドキドキ

親鳥はこの子たちです。


毎日が記念日にゃの♪っ--Image003.jpg


結構どこにでもいる鳥さんだから、みたことある人も多いと思うよドキドキ



はにぃとネットで調べてみたら、ハクセキレイさんは孵化してから14日ぐらいでもう巣立ちしちゃうみたいドキドキ


早っあせる


でも、ある意味レアな時期に出会えたんだねドキドキ


オレもはにぃも鳥さん大好きだから、すごいはしゃいじゃったドキドキ

はにぃと見れたのも嬉しくてドキドキ


貴重な経験ははにぃと一緒がいいからねドキドキ


離れて見てたら、何度も何度も親鳥はひなたちにエサを運んでたよドキドキ

遠くからでもクチバシに何かくわえてるのわかるぐらいでっかい虫さんだったけどあせる


で、タイトルの怒ってたのは誰かというと…

実は鳥さん(笑)

写メ撮ってる時に親鳥が帰って来ちゃって、近くですごい鳴いてたんだよあせる

ネットで調べたら威嚇行為だったみたいあせる


ごめんねーあせる

何もしてないよドキドキ

ちょっと写メ撮っただけだからねドキドキ


許してちょードキドキ



来週もはにぃと様子見に行くよドキドキ


楽しみドキドキ


週末もみなさんに、良いことがあるように祈ってるよドキドキ


ではではドキドキ