惣菜棒棒鶏サラダ

煮たまご

バドワイザー





今日はオトモダチと買い物して帰宅


ダンナさんとコドモは


吉野家にて食べてきたそう


請求されました(;∀;)





お昼ごはんにデザートまで


食べたのでお腹空かないワタシ





半額ゲットのサラダと


昨夜作った煮たまごで夜ごはん


ちょうど良かったです( ̄∇ ̄)





今日買ってきたシールを


どこかに貼りたくて(笑)





明日はまたダンナさん弁当


そして午後からワタシも仕事です





頑張っていきましょう☆