惣菜棒棒鶏サラダ
煮たまご
バドワイザー
今日はオトモダチと買い物して帰宅
ダンナさんとコドモは
吉野家にて食べてきたそう
請求されました(;∀;)
お昼ごはんにデザートまで
食べたのでお腹空かないワタシ
半額ゲットのサラダと
昨夜作った煮たまごで夜ごはん
ちょうど良かったです( ̄∇ ̄)
今日買ってきたシールを
どこかに貼りたくて(笑)
明日はまたダンナさん弁当
そして午後からワタシも仕事です
頑張っていきましょう☆
惣菜棒棒鶏サラダ
煮たまご
バドワイザー
今日はオトモダチと買い物して帰宅
ダンナさんとコドモは
吉野家にて食べてきたそう
請求されました(;∀;)
お昼ごはんにデザートまで
食べたのでお腹空かないワタシ
半額ゲットのサラダと
昨夜作った煮たまごで夜ごはん
ちょうど良かったです( ̄∇ ̄)
今日買ってきたシールを
どこかに貼りたくて(笑)
明日はまたダンナさん弁当
そして午後からワタシも仕事です
頑張っていきましょう☆