クリームシチュー

・豚バラ・じゃがいも・玉ねぎ

・人参・コーン・ブロッコリー

鶏ハムと赤たまねぎのサラダ

漬物

麦茶・牛乳






今日は午後からはのんびり


ダンナさんも仕事が終わるのが


遅いと言っていたので


夜ごはん支度ものんびり(//∇//)





それなのに急に帰ってきた‼️


でもまた出かけると言っていて





それならとまたのんびり(笑)





結局ダンナさんはそのまま出かけず


お腹空いたと言い出した∑(゚Д゚)





お昼ごはんのケチャップライス


こちらを見ていたらシチューに決定





冷凍庫にある野菜も入れて


シチューだけで完全食( ̄∇ ̄)b





案の定ダンナさんは


ケチャップライスをチョイス





久しぶりだったせいか


バイトから帰ったコドモも


喜んで食べてくれました





ここ数日


夜ごはんに楽をし続けています





溜まった疲れも取れてきた!


……って気がついたら9月終わる💧





今は英気を養う時と割り切って


のんびりします!


何回「のんびり」言うんだか(≧▽≦)





明日は休みだ!弁当無しだ!☆