豚ロースとほうれん草のソテー

焼きなす

白菜の漬物

ナメコの味噌汁(フリーズドライ)






2024/08/21


この日はいろいろあって


帰るのが夜になりました





ワタシハハがお腹を空かせたので


先に夜ごはん食べてもらいました





お肉のソテーはワタシハハが


昨日作っていたようなので


ワタシは今日頂いたナスを3本


焼いてあげました





そうしたらワタシハハは


ナスが美味しいとほとんど


食べてしまった( ̄▽ ̄;)





ワタシチチの分が少しに


なってしまった💦


もっと焼けば良かった





そしてワタシたちは札幌へ





札幌に着いてからお弁当買いました


ほっともっとにスンドゥブあった!


美味しかった(>▽<)





1泊2日の旭川でしたが


なかなか濃い内容でしたので





家に帰ったらシャワー浴びて


ほぼ寝落ちしました(ーー;)☆