パンプレート

・ウインナーロールパンサンド

・もっちりチョコパン

・くるみパン&ホイップ

・チーズクリームパン

麦茶・カフェオレ






今日はワタシだけ午後から仕事


コドモも夏休みになったので


ダンナさんが休みの日は


のんびりモードです





つまりワタシの朝寝坊チャンス✨


今日は7時に目が覚めましたが


8時までダラダラゴロゴロ(笑)





早起きしているダンナさんが


朝ごはんを用意してくださいました





コドモはオトモダチと遊ぶ予定


……でしたが連絡がつかないそう





そのオトモダチはいつもそう(笑)


何時に出かけられるのかな( ̄∇ ̄)





ワタシは仕事前に


軽くお昼ごはん食べなきゃです





みんなが家にいると


永遠に続くごはん支度





頑張りすぎず頑張りましょう☆