冷たいかけうどん

野菜かき揚げ

うどーなつ





今日はダンナさんの用事に


いろいろ付き合いました




仕事の前はあまり動かないように


していましたが


最近はそんなことも言えず


連れ回されてます(;∀;)





話にキリがないので


「午後から仕事だよ?」と言うと


休みだと思ってたと(ーー;)




忘れたら困るからとカレンダーに


毎月書いてるシフト


役に立ててないな





お昼ごはんは丸亀製麺で


ごちそうになりました




初めて食べた冷たいかけうどん


美味しかった(>▽<)


夏はこれだな!




そして話題のうどーなつ



もちもちと評判だったので


ミスタードーナツのポンデリングを


想像しながら食べたら





そこまでではない(笑)





でも自分で好きな量をかけられる


きび砂糖が美味しかったので


リピ決定( ̄∇ ̄)





ではお仕事行ってきます☆