豚肉と細竹煮

・豚ももしゃぶ肉・細竹

・玉ねぎ・えのき

漬物

大根と揚げの味噌汁

麦茶・牛乳






今日はワタシだけ家から出ず


外に行くとお金使ってしまうから


行かないのが1番の節約( ̄∇ ̄)





家にいるとお腹も空かないので


夜ごはんを作りましたが


ワタシは


味噌汁ごはん(//∇//)




これをゆっくり食べました


意外にご飯の量多かった(笑)





オトモダチに頂いた細竹も


柔らかくて美味しくて


あっという間に食べちゃいました





山菜って取るの大変ですよね💧


ホントにありがたい


クマには本当に気をつけてください




あとはコドモがバイトから


帰ってきて食べさせて終わりです




明日は仕事だ


長め勤務です 頑張ろう☆