目玉焼き

ウインナー

チキンサラダ

・茹で鶏胸肉オイル漬け

・きゅうり・レタス

キムチ納豆・漬物

豆腐とえのきと揚げの味噌汁

麦茶・牛乳






今日はワタシだけ仕事です


午後からなのでまだのんびり





何度か目が覚めつつも


9時近くまで眠れました


うん よく寝た( ̄∇ ̄)





ダンナさんは今朝は4時半に


起きてしまったそうな( ̄▽ ̄;)


すぐ朝ごはん作りました💧





液体塩こうじに漬けておいて


1週間経過してしまった鶏胸肉💦





もうダメか?と思ったけれど


たっぷりの液体と


完全に密封していたことが幸いし


食べられそうなので




塩抜きも兼ねて沸騰したお湯で茹で


余熱で完全に火を通し 裂いてから


オリーブオイルに漬けました




美味しく頂きました(>▽<)





そういえばオリーブオイル


相当値上がりしたそうですね


たまにしか使わないので


全然知らなかった(ーー;)




何もかもどんどん値上がりして


底値がわからなくなりましたね


あーーヤダヤダ(T ^ T)





あとは仕事までのんびりだ☆