ピザプレート

・照り焼きチキンピザ

・ハムチーズロールパンサンド

・練乳トースト

・ハニートースト

麦茶・カフェオレ






今日はワタシお休みです


なのに5時過ぎに目覚めて眠れず


そのまま起きました(T ^ T)





お天気もいいし爽やかな朝と思えば


……なんてポジティブに考えていたら






朝から暑い(ーー;)


今年はホントに気温がバラバラ


体調管理大変です💧





朝ごはんは昨日買ってきた


ピザがメインです


お腹いっぱいになりました





そして我が家の多肉植物


数年ごとに花を咲かせます


今年はその年だったよう


セリアで100円で購入してから早10年 


立派に成長しました( ̄∇ ̄)





今日はゆっくりしよう☆