いっぴんの豚丼





今日は朝イチでダンナさん病院へ


レントゲンを撮って診察





ヘルニアの疑いもあるということで



MRI撮りました


空いていて良かった( ̄▽ ̄;)





結果 ヘルニアではなく


疲れ?がたまったのかな?





普段動いてないから


ダメージをまともに受けたんだな





あとは運動不足と肥満(笑)





ワタシは筋肉無さすぎだし


筋トレしないと夫婦です(//∇//)





帰りがけ豚丼食べました


迷わず山わさびを注文したワタシ




おそらくそれを見てた隣の席の人


追加注文してました


正解ですよ( ̄∇ ̄)b




ようやく帰宅💦


疲れたー!





でももう仕事だー(T ^ T)


行ってきます☆