冷やしラーメン

・薄焼きたまご・きゅうり・ハム

・カニカマ2種

イカフライ(惣菜)

鶏ごぼうすり身と豆腐の味噌汁

麦茶・牛乳





今日は長め勤務疲れたー💧


仕事中のお昼ごはんも


ステーキ弁当食べちゃいました


ホントにお肉を欲してるんだな





どうやらダンナさんが


腰痛を悪化させてしまったようで


立ったり座ったりがツライらしい




コドモに手を引いてもらって


車を乗り降りするさまは




やっぱりおじいちゃん(≧▽≦)




コドモがまだ小さい頃


腰痛で入院したことがあるため


明日病院に連れて行きます




夜ごはんは少し遅くなったので


簡単に出来る冷やしラーメン




ちょっとお高いカニカマ2種


タラバ風とあったけれど


カニカマですわ( ̄∇ ̄)




お値引きイカフライを


買ってきて良かった





ダンナさんが動けない分


コドモが手伝ってくれて助かりました




今日は早めに寝よう☆