焼き鮭

豚肉とチンゲンサイの

    オイスターソース炒め

コーンクリームコロッケ(惣菜)

キムチアボカド納豆・漬物

鶏ごぼうすり身と豆腐の味噌汁

麦茶・牛乳






今日は午前中に銀行まわり


午後からはダンナさん実家へ





台所の水回りの掃除だけは


ワタシがさせてもらうので


チャチャっと掃除しまして





その後ケアマネさんと面談


このケアマネさんが1番頼り甲斐ある


他にも何人もお会いしていますが


お話を聞いてくれる姿勢や


お話の仕方を見るとそう思います





大変なお仕事ですけれど


やり方ひとつなんだろうな


ありがたいですm(_ _)m





夜ごはんは鮭を焼きました


旭川の叔母さんが収穫してくれた


チンゲンサイはオイスターソースで


豚肉と炒めました




レシピを見て作るまではいいのに


分量を最後まで計らないから


最後の片栗粉が多すぎて


フライパンに入れた瞬間に


調味料固まってしまった( ̄▽ ̄;)





美味しくいただけたので


良しとしましょう( ̄∇ ̄)





さて明日からは3連勤


それが終わったら………





6月終わっちゃいますよ💦


ヤダなに⁉️ なんでこんなに早いの⁉️





とりあえずやるべきことをやって


頑張るしかないな☆