今日は午前中に買い出しへ


その後仏前菓子を買いに行って


そのまま親戚の家へ




いつも野菜をくれる叔母さん


今日も元気な90歳


笑顔を見てホッとします




冬の間に貯めて渡したみかんの皮


それを活用して


玉ねぎ植えてくれてました(>▽<)


収穫が楽しみだね!





その後お昼ごはん


気になっていたうどん屋さん





コシが強くて美味しいうどんでした


天ぷらも美味しかった( ̄∇ ̄)





実家に戻って 焼きなすと切干大根


作り置きしてきました




数日は食べることに困らないはず





ワタシハハは目が離せないことも


増えてきているので


ワタシチチの負担を少しでも…と


思う気持ちです





来月はみんなで旅行を計画中


雑誌を買って泊まるホテルに


付箋付けてきました





ワタシハハに何度話しても


旅行自体忘れちゃうので






ワタシ実家に行くたび


注意喚起メモが増えます





テキトーに飲んでしまいがちな


ワタシハハの薬も


ケースにメモ書き




見慣れるとマンネリ化して


読まなくなるので今回書き直しました





でも今朝 もう見ないで薬を


2個取っていたことが判明(ーー;)





くそーーー





こうなったら!






シンプルにしてみました( ̄^ ̄)


認知症との戦いです(笑)





帰りの電車に乗る前に


旭川滞在中のオトモダチと再会


ほんの少しだけ会えました




駅まで送ってくれてありがとう


電車内のおやつまで(//∇//)





高齢の親を持つもの同志


思うようにならないことがたくさん





お互い頑張ろうね☆