おにぎりとパンと黒豆茶





今日は札幌から旭川へ移動


仕事を時間より早く帰らせてもらえ


そのおかげで少しゆっくり準備して


電車に乗ることが出来ました





夜ごはんは札幌駅内にて


おにぎりと黒豆茶を買い




美味しそうだなとパンも買い


電車が出発してすぐ食べちゃいました




黒豆茶が美味しかった


カラダが欲していたのか


ゴクゴク飲めました( ̄∇ ̄)





そして夜の旭川に到着


こんなに暗かった?と思いながら


何年ぶりかの夜の買い物公園




若い頃は毎日飲み歩いていて


歩き慣れた街のはずなのに




お店も変わって


知らない街を歩いているよう




ま 20年以上前ですもん


そりゃ知らない街になりますね




実家に到着して


ワタシチチとハハに再会




ワタシハハは認知症の進行か


また薬をテキトーに飲むようで


目が離せないそうです(ーー;)




ワタシが薬ケースに派手に


注意書きを貼り付けてあるのですが


見慣れてしまうと無視されます💧




また新しくしていこう


負けないぞーp(^_^)q




明日は午後からケアマネさん


その前にワタシチチに頼まれた


おつかいをしに歩き回ります




そしてオトモダチのお母さんが


明日大きな手術をします


みんな頑張れ!☆