生玉子&海苔

残りモノプレート

ほうれん草とちくわとえのきの味噌汁

麦茶・牛乳






今日は朝ごはんが3種類


ダンナさん5時過ぎに出発


ワタシは4時に起きて


まずはダンナさん朝ごはん


パンプレート

・あんこクロワッサンバゲット

・メロンパンペースト

・たまごサンド

・ツナマヨサンド

・ピーナッツコッペパン

カフェオレ




それからダンナさんのお弁当作り





それが終わって


無事お見送りを済ませたら


ワタシの1回目の朝ごはん

たまごサンド

ツナマヨサンド

エビシュウマイ

麦茶




残りモノをつまんだレベル( ̄∇ ̄)




早起きして何も食べないのも


ちょっとツラいので





それから7時にコドモが起きて


ご飯で朝ごはんでした




茹でたほうれん草の三段活用


お浸し → 玉子焼き → 味噌汁


美味しく頂きました




さて8時を過ぎました


これから水かお茶しか


口に入れられません(ーー;)




うっかり食べないよう


気をつけます




お天気が良くて 誰もいないので


足の踏み場しかないコドモ部屋の


シーツなど洗濯するか☆