純連塩ラーメン

・豚こま肉・玉ねぎ・人参・小松菜

ご飯

漬物

麦茶・牛乳






今日はみんなのんびりしていて


ほぼお昼ごはんの時間の朝ごはん





お腹も空いたことだし


ガッツリ食べよう!ラーメンある!







ダンナさんが作ろうとしてくれて


台所に来たまでは良かった





お湯で合わせたスープに


茹でた麺を入れるということを


まったく理解しておらず(ーー;)





スープを作るお湯の量も


目分量にしようとしていて💦




せっかく美味しいラーメンだから


ちゃんと作ろうよーと💦




途中電話が鳴り 戦線離脱したので


その間にポーチドエッグを作り


野菜と肉を炒めたりと下準備




最後はダンナさんに任せて


美味しく頂きました( ̄▽ ̄;)





ちなみに小松菜は自家栽培


何かでもらった種を植えてみたら


あっという間に成長しました


ど素人のやり方なので


間引きとか甘くて育ち方いろいろ💧





でも育ってくれたら可愛いですね


美味しく頂きました(>▽<)






昨夜も遅くまで起きていたコドモ


途中結構はしゃいでいて


声が大きいのでLINEにて注意




ワタシもその後しばらく眠れず


今朝は少しボーッとしています




今日は天気もイマイチなので


家でおとなしくしていよう☆