つけ汁うどん

・豚こま・小松菜・人参・天かす

麦茶・牛乳





今日はダンナさんとお昼ごはん


うどんを茹でて


温かいつけ汁で食べました( ̄∇ ̄)




うっかり熱いつけ汁で


口の中ヤケドしました(T ^ T)





午前中の膝の病院は


水が溜まったりなどではなく





なんと






筋肉不足(笑)






もともと運動は苦手で


体育以外ではスポーツしません




年を追うごとに筋肉が減るので


ゆるゆるスクワットや


ゆるゆる腹筋をなんとか


続けているけれども





たしかに頻度が減ってきていました





やらなきゃ寝たきり確定か⁉️





座って片足ずつ上げて30秒キープ


それを両足やって


1日に何回もやりなさいと


言われました(ーー;)




膝の違和感も筋肉が増えれば


減るだろうと……





いよいよ運動をちゃんとしないと


いけないんだな( ̄▽ ̄;)


頑張ります☆