海鮮丼

・マグロ・サーモン・えんがわ

・シメサバ・とびっこ

・大葉・アボカド

3種サラダ(惣菜)

漬物

玉ねぎとえのきの味噌汁

麦茶・牛乳






今日は一日中ダンナさんと


車でウロウロしてました( ̄▽ ̄;)





ダンナさんのジャージを求めて


数店舗見回っていたのです




人生MAXで成長してしまっている


ダンナさんなので


サイズ探しが難航しました(ーー;)





ずーっとジャージを見ていたせいか


買うつもりなかったワタシまで


一目惚れで買ってしまった(笑)





ここ数日で買い物もたくさんして


山にこもれるんじゃないか?


そのくらい買いました(//∇//)


もう買い物しないぞ






夜ごはんは海鮮丼にしました


今までで一番具材多いかも


食べ過ぎたかな?と思うので


早めの胃薬( ̄∇ ̄)






今カラダで気になるのは


胃の痛みと左膝の違和感




膝は違和感が強くなってきている


気がするのでDAISOで


膝サポーター買ってきました




どちらの病院も早めに行こう




明日は午後からの仕事です


定時で帰れる気がしないので


また気合い入れて行くぞー☆