豚しゃぶ

・豚ロースしゃぶしゃぶ肉・レタス

・大根・人参・ニラ・ちくわ

玉ねぎとワカメの味噌汁

麦茶・牛乳





今日は風邪気味のコドモが


夜にアルバイトに行ったため




栄養をつけようと思い


豚肉とニラの組み合わせにしました




冷蔵庫にある野菜を入れて


みんなでいただきました




コドモを待って食べたので


食べ終わったら22時💧




ワタシはかなり控えめに食べ


胃の負担を減らすようにしました




ワタシ実家からもらってきた


ルルアタックNX


ダンナさんがすごく眠くなったやつ




でも効果があったみたいなので


コドモにも飲ませなさいと


ワタシチチに持たされました




少しでも良くなりますように☆