パンプレート

・たまごパン

・牛乳パン

・もっちりチョコパン

・生ドーナツ

・あらびきウインナーパン

爽健美茶・カフェオレ





今日も旭川で朝ごはん


菓子パンがメインです




ワタシハハは通院後なので


甘いパン解禁日( ̄∇ ̄)


絶対好きな白いクリームのパン




それに加えて


いつもの飲むヨーグルトと


小さいカップのチーズケーキ





もう子どもに近いので


一番最初に手を出してました(笑)





「ご飯のあとだよっ」


って昔ワタシが言われてたやつ





ヨーグルトの上部の数字は


賞味期限の日付です




ワタシハハに毎日飲ませるため


ワタシチチが買っていますが


印字されてる数字が小さくて見えず


古いものが残ることもあり




ワタシが行くたびにマジックで


大きく書いているのです


ワタシ実家はワタシの字だらけ💧





午前中はダンナさんと2人で


最後の買い出し




そしてスマホのマニュアル作成


さらにワタシハハへのメモ攻撃




台所がメモだらけ(>▽<)




お昼ごはんをワタシチチと


ワタシハハに食べさせてから


旭川を後にしました




また来るからね☆