酢豚風ミートボール

ニラ饅頭

ツナたまマカロニサラダ

キムチ・たらこ

白菜と昆布と揚げの味噌汁

麦茶・牛乳





今日は仕事から帰ってきて


簡単に親子丼の予定でしたが




酢豚の神様が降りてきて


冷凍庫のミートボールで


酢豚風作りました( ̄∇ ̄)



ケチャップ・酒・酢・砂糖・醤油


これらをテキトーに混ぜ合わせて


味を見ながら微調整すれば


酢豚風の味になります




美味しかったなー(>▽<)


ダンナさんも


バイト上がりのコドモも


喜んでくれました




でもまたしばらく作らない(笑)




ワタシは4連勤初日


無事終了しました




まだまだ長いぜ 頑張ります☆