海鮮丼

・マグロ・サーモン・えんがわ

・玉子焼き・大葉

漬物

ネギと豆腐と天カマと玉ねぎの味噌汁

麦茶・牛乳




今日は久しぶりの長い勤務


疲れました( ̄▽ ̄;)クタクタす




そんな時は切るだけ海鮮丼だ


ちょっと頑張って


玉子焼き焼きました( ̄∇ ̄)


意外に好評でこれからも


焼くことになりました💧




あー美味しかった(>▽<)


簡単で美味しいってサイコーですね




我が家の酢飯は


お酢・砂糖がほぼ同量


そこにお塩少々で少し甘めの味




お刺身に醤油をかけるので


ワタシはこのくらいが好き




カロリーは上がるかもだけど


お刺身だからヘルシー(笑)




明日はオトモダチの誕生日祝い


体調が良ければ会える


そのくらいの気持ちでいよう




コドモは学校なので早起きです




ひとまず今日もお疲れ様でした☆