数日前につぶやいた


ダンナさんへのプレゼント




拒絶されるかもと怯えていましたが


コドモからのプレゼントだよと


渡したところ喜んでくれました





テレビスピーカーです




ダンナさんは聴力が弱いため


テレビの音が大きめ




さらにテレビっ子なので


家にいるとテレビが常についてる




音量って慣れもあるので


大きいままに慣れてしまい


いつもよりもさらに大きかったり




ワタシもコドモも


その度に遠慮がちに小さくしてと


お願いしていたのです




ダンナさんがトイレに行く間に


バレない程度に音量下げたり💧




もっと早く買いたかったけれど


テーブルに置くのが邪魔だと


拒否気味だったのです(ーー;)




そこでワタシ実家にまず買って


よく聞こえることをわかった上で


底値になるのを待って←大事


ようやく購入✨




「すごく聞こえる!」と


早速使ってくれました\(^o^)/




テレビとはワイヤレス


本体は電池かACアダプタか


どちらでも使えます




買って良かったです☆