メロンフラペチーノ

スイートミルクコーヒー




今日はダンナさんを病院へ送り


家までの帰り道の途中で


スターバックスへ寄り道




ちょっとのんびりお茶でもと


コドモ緊張の駐車場にて駐車




上手く停められてご機嫌で


さてスターバックスへと思ったら





「車の鍵って……」とコドモ





まさか?病院にいるダンナさんが


持っているまま?





え?(・Д・)




今日の札幌は真夏日で


車に鍵もかけられず


鍵を待ち続けないとならない?




ワタシのオトモダチに助けを求め


なんとか事なきを得ました




オトモダチがいなかったら


どうなることやら(T ^ T)




コドモの初スタバは


思い出深いものになりました(笑)




ずっと駐車場にいたワタシとコドモ


スタバ店内に入れて嬉しくて




お姉さんにオススメされるまま


新商品を飲みました




コドモが飲んだご褒美メロン


うんま!(>▽<)


次はコレ飲もう✨




ワタシのスイートミルクコーヒーも


たぶんずっと飲んでいられる(≧▽≦)




オトモダチが鍵を届けてくれて


一緒にコーヒー飲んで


久しぶりに会えて楽しかったな




ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


ダンナさんも平謝り💧




みなさまもお気をつけください☆