パンプレート

・ハムチーズトースト

・牛乳パン

・シュガーマーガリン

麦茶・カフェオレ





今日はワタシだけ仕事です


朝ごはんは久々にダンナさんが


用意してくださいました




少ないけど…と言っていましたが


ワタシにはベストな量( ̄∇ ̄)b






今年はいろいろ初めてを始めて


ゆるゆる腹筋 ゆるゆるスクワット


拭き取り化粧水 リンパマッサージ


リンパマッサージは顔だけ





朝ごはん糖質ゼロは


早々にやめました


ワタシには合わないと判断






ゆるゆるだけど腹筋は


効果ありますね✨


筋肉が割れたりしないし


柔らかいお腹ではあるけれど


ポッコリと出なくなりました





あとはリンパマッサージ


明らかに顔の肉が減って来ている✨




でも誰にも言われない(笑)


なので微々たるものかもです




自分は気分が上がるので


それだけでも効果あると判断






拭き取り化粧水もいい感じ


今は朝と夜していますが


夜だけにしようかと思います




蓄積された角質があるので


2週間ほど朝と夜試しましたが


そろそろ夜だけでいいかなと






何事も自分ペースでやらないと


続きませんよね






ワタシの場合


そういう努力的なものは


誰にも見られたくないので


腹筋も朝起きてすぐやります




ダンナさんは早起きで居間にいて


気づいておりません( ̄∇ ̄)






今年はそんな感じで過ごし


もう4月も中旬💧早いな




今日の仕事が終われば連休です


のんびりするぞ☆