豚丼

たまごマカロニサラダ

ミニトマト

キムチ

じゃがいもとえのきと揚げの味噌汁

麦茶・牛乳





今日は午後からダンナさん実家へ


最近のパターンとしては


お義母さんとたわいもない話をして




そのうちお義母さんが


掃除したい 片付けたいなど


具体的に話をしてくるので




じゃあやりましょうと


やって帰ってくるパターン




今日は高いところに飾ってある


木彫りのクマをお掃除✨


ついでに棚の上から下まで拭き掃除




そのくらいしか出来ませんが


喜んでもらえて良かったです




その後一緒に買い物に行き


ワタシが買ったことがない


棒タラという保存食的なモノ


美味しく食べられるように


勉強してから食べよう(>▽<)




そして今日からコドモがご飯支度


何回言ってもバイトをしないので




働かざるもの食うべからず




バイトするまでご飯支度を


してもらいます( ̄^ ̄)




ほとんど作ったことがないので


ワタシの方が大変だ💦




割と薄味に味付けするのね


でも美味しかった(≧▽≦)



ちょっとキムチを乗せて


キムチ豚丼サイコー




今日もいっぴんのタレの


お世話になりました( ̄∇ ̄)




明日は仕事だ


頑張りましょう☆