ナスとベーコンの和風パスタ

・ナス・ベーコン・えのき

麦茶





今日はみんなでダンナさん実家へ


行こうとして


ダンナさんにお昼ごはんは?と


聞いてみると




「………」返事なし(ーー;)




その後「よし!行くか」と言うので


外で食べるのかと思ったら




「お昼ごはんどうする?」と聞かれ


話はふりだしに戻る(笑)




ワタシが作ろうとすると


イライラしながら外で食べると


言う時もあるので


常にご機嫌伺いながら


話を進めるのです(−_−;)




結局今日は家で食べるのねと


思いながら 気になって買っておいた

こちらで簡単に作りました




書いてある通りに作って


最後にバター入れてみました




結構味がしっかり目で


混ぜ方によっては味が強い部分も💧




パスタを別茹でしないということが


これほど簡単になることなのだと


今日わかりました( ̄∇ ̄)




美味しかったです


慣れれば自分で調整して


作れそうだけども(笑)




また買ってみよう☆