今日はワタシもダンナさんも


仕事が早めに終わり




夜はコドモはオトモダチと映画へ


夜ごはんいらないというので




ダンナさんと2人で外食へ


職場の人に教えてもらったお店




ホントに美味しかった(>▽<)


リピ決定です




ただ……食べ過ぎまして


胃が大変なことになってます💧




食堂裂孔ヘルニアなもので


胃の上部の食道との境がゆるく




満杯になるほど食べると


上に上がってきてるのが


わかるんですよね( ̄▽ ̄;)




家に帰ってすぐにガスター10


それでもなかなかおさまらず




早起きして眠いのに


横になるのがコワイ(ーー;)




眠ってしまえば何とかなる?と


思いたいのですが


今まで何度も夜中に胃の痛みで


目が覚めたりしているので💦




決まって3時なんですよね


消化とかの関係なのか?




薬を飲んで2時間経過


胃から溢れる感じはおさまった




でもカラダを横にすると


危険な気がするので寝られない(T ^ T)




この次に行ったら


量を減らしてもらえるか


聞いてみようと思います…




明日は旭川です


胃が早く治りますように☆