4種トーストプレート

・ウインナー&ピザソース&チーズ

・たまご&ハム&マヨネーズ&チーズ

・メロンパンペースト

・ピーナッツクリーム

粉末ポタージュ

麦茶・カフェオレ





今日はワタシだけ仕事です


短め勤務の予定ですが


体調が不安定な人がいるので


どうなるかな?





朝ごはんは食パンしか買っておらず


案の定ダンナさんは用意せず(笑)





少し早めに目が覚めたので


のんびり朝ごはん支度しました




久しぶりにいろいろトースト


ホントに久しぶりに作りました




天気予報を見ると関東方面で


積雪予報とかΣ(゚д゚lll)




オトモダチの足に影響がないか


心配です




よく雪国と比べて


少ない積雪で影響が出る都心部を


「そのくらいの雪で」なんて


おっしゃる方もいらっしゃいますが




そりゃあ雪に対する準備が


何もないんですから


パニックになりますよね💦




オトモダチは雪国経験あるけれど


お仕事もプライベートにも


影響があまりありませんように




ワタシも頑張ってきます☆