海鮮丼

・中トロ・サーモン・えんがわ

豚汁

・豚バラ・さつまいも・玉ねぎ

・人参・えのき・揚げ・大根

・ごぼう

ほうれん草のお浸し

漬物

麦茶・牛乳





今日はコドモとのんびりしました


朝ごはんが雑炊だけど


量が多かったのでお昼ごはん無し




コドモは甘いパン1つ食べて


ワタシはコーヒー牛乳よりも


牛乳多めのカフェオレだけ




オトモダチとの会話中に判明


昨年受けた胃カメラ検査で


食道裂孔ヘルニアって


言われてましたよね( ̄▽ ̄;)




年末年始の疲れやストレスを


引きずったままなのかもなー




原因がわかって…というか


思い出せてスッキリ( ̄∇ ̄)




夜ごはんはとっておきのお刺身で


海鮮丼でした


中トロとサーモンハラス


いつものえんがわ


全部脂ノリノリ(−_−;)


今のワタシにはどうなんだ⁈


ゆっくりよく噛んで食べました




汁物は豚汁にしました


やっぱりさつまいも美味しい




ガスター10飲んで


明日明後日の仕事に備えます☆