パンプレート

・くるみメープルデニッシュ

・生チョココッペパン

・ハムマヨロール

・コッペパン豆乳クリーム&つぶあん

白湯・カフェオレ





今日はワタシだけ仕事です


コドモは今日明日休講ですって




それなら早起きしなくて


良かったのにぃーー


昨夜寝つくまで少し時間かかり


まだ眠かったのになー




カレンダーを共有しても


書き込まなければ意味がない!





ワタシの胃の具合は良好


さすがのガスター10✨


今日も優しめの食事で頑張ろう




朝ごはんはワタシが用意しました


ワタシの分は少なめにして


カフェオレもコーヒー薄め




昨日ダンナさんと買ってきた


コッペパン屋さんのコッペパン



4個買ったら1300円弱


1個が結構なボリュームなので


ランチとかにいいかも


1個で2種類とか食べたいな





パンも柔らかくて


トースターで温めたら表面パリっ





具材はフライものと甘めのもの


どちらも美味しかった……




あ ワタシはフライもの


食べなかったんだった(//∇//)


ダンナさん美味しい言ってました




昨日は通常飲んでいる薬も


飲まないでいたので


今日は飲んで 胃薬はレバミピド




こんな感じで頑張ろう☆