豚肉の炒め物

めかぶ

玉ねぎとえのきの味噌汁

爽健美茶・牛乳





今日は旭川にてワタシハハと


2人で朝ごはんです


残りモノの肉炒めを食べましたが


いつものワタシハハの味付けとは


違う感じ でもよくわからない💧




朝イチでタクシー予約して


病院に行く予定でしたが


タクシーが予約出来ておらず


ちょっとバタバタしました( ̄▽ ̄;)




無事診察を終えて


買い物をして帰りました





ワタシハハにとっては


休みなしで動いてしまい


ちょっと疲れちゃったみたい💦


ごめんねm(_ _)m




今日の旭川は少し冷え込んで


8時くらいでマイナス13度


昔を知るワタシにしてみたら


暖かいレベル(笑)




晴れているので気持ちの良い


いいお天気です




今日の予定は終了したので


家でのんびりしたいと思います☆