旭川で見つけたガチャ




ゲームセンターで見かけるやつ


やったことないけど


オトコの人が燃えてますよね



ちゃんと殴る部分は可動します


でもお金入れるところとか無いし


ミニチュアとしてはもう少し




この時期あるあるの


おみやげシリーズ


紙袋までついていてカワイイ




カップケーキと言われるまで


何かわからなかった(//∇//)


カップの部分に何か欲しかったなー





あとは狙っていた新着ガチャ


地球の歩き方 豆本


豆本と言うと大きめになりますが




ちゃんと印刷されてますー


見えれば使えるかも




ワタシには何も見えない(笑)


老眼鏡と虫眼鏡でなんとか


とても疲れるので時間制限有り




札幌になくても


地方に行くと見つけられることが


結構あって


移動するたび探してます(//∇//)☆