焼きそば
・キャベツ・豚バラ・人参
・玉ねぎ・ピーマン
お茶漬けおにぎり
小ネギとちくわと豆腐と揚げの味噌汁
麦茶・牛乳



今日はクローゼットの片付けをして

その後はのんびりしていました



夕方になって玉子が一個しか

冷蔵庫に無いことに気づき

慌てて買い出しに行きました💧



明日はダンナさんお弁当ですので

何かあったら大変だ

寝ぼけて玉子を容器ではなく

ゴミ入れに割り入れた経験あり(笑)



帰ってきてご飯支度

簡単に焼きそばにしました



冷やご飯があったので

温めてからお茶漬けの素を混ぜ

一口おにぎりに…したつもりが

結構大きくなってしまった💦

でも完食💡おにぎりの力絶大



今日のクローゼットの片付けで

出てきて処分出来ずにいるモノ
スキー場で買ったゴーグル?

ワタシは雪国育ちですがスキー苦手


長く勤めた会社の懇親会で

富良野のスキー場に泊まり

全身レンタルでスキーをした時

雪が眩しくて仕方なく購入したモノ



スキー場での購入ですからね

そりゃーお高かった😭

しかもその一回しか使用せず

ほぼほぼ新品



今ならフリマアプリで売れるだろうに

もう20年以上前の年代もの(笑)



断捨離術でいうところの

トキメキは無いがなんだか悔しい

なので保留(笑)



さてトレーニングして

明日から3連勤なので早く寝よう☆