焼きサバ
ポテトチーズ餃子
3日目の牛すじ煮
昨夜のサラダ
昨夜の味噌汁
麦茶・牛乳



 今日はコドモもお昼前に帰ってきたので

 みんなでモデルガンを見たいというコドモに付き合って

 札幌市内をウロウロ




 ワタシも枕をかえたくて 専門店で検索したら

 3万円と出てきたので お値段以上のニトリへ(笑)



 いろいろと試した結果 3千円の枕に決めたのに

 市内の店舗も在庫切れとのことあせる

 入荷待ちで予約してきましたー 楽しみ音譜




 お昼ごはんはお弁当屋さんがやっている定食屋にて

 いたって普通の豚の生姜焼きでした





 夜ごはんは昨夜の残りものに 鯖とチーズポテト餃子をプラス

 牛すじの煮物は3日目にして ようやく好きな味になりましたひらめき電球




 コドモは具合が悪いとかで 習い事をお休み

 熱もないし 風邪の症状らしいものもなし



 ま 学校が始まったばかりなので ムリをさせず

 様子をみましょう



 しばらくダンナさんが家にいるので

 そのへんは安心です



 明日からは2連勤の仕事です

 ちょっと気持ちがラク 頑張りましょ☆