お刺身(マグロ・サーモン・カレイのエンガワ・油カレイ・アボカド)
かぼちゃ煮
ごぼ天と人参と鶏皮と長ネギのスープ
ほうじ茶・牛乳



 今日はコドモがテストが終わって返ってきて

 一喜一憂・・・どころかドカーンと落ち込んでましたガーン




 スマホを持ってからの初めてのテスト

 もっと脅かしておけばよかったえー




 そろそろ本気出して頑張って行かないといけない時期だぞーーー




 でもおつかれー的な意味で用意しておいたお刺身で夜ごはん

 いつもよりも品数多めです

 ワタシだけアボカド入りクラッカー




 その分 ごはんを減らそうと思っていたのに

 いつも通りのどんぶりごはん食べてしまい 今苦しい・・・




 久しぶりに温かいほうじ茶を飲んだら美味しくて

 一気に2杯飲んでしまいました



 オトモダチとラインで大笑いしたり

 いつもよりも長めにお風呂につかってみたり




 思っていた休日とは違ったけれど楽しかった

 また明日から頑張ろう☆