ポークシチュー
昨夜の残りモノたち
昨夜の味噌汁+麩
麦茶・牛乳



 今日は久しぶりの家族3人のお出かけの日でしたアップ

 銀行まわりをしてー

 お昼ごはんを平日限定ランチにて済ませ




 コドモ念願のMP3を購入しに街へ

 そもそも欲しいものは決まっていたので

 割と早く決まったので




 久しぶりにUFOキャッチャー・・・と思ったけれど

 欲しいもの&取れそうなものが無かったので

 ウロウロしただけで終了




 でもコドモが見つけてしまった

 VRアトラクション

 しかもエヴァンゲリヲンキラキラ




 

 エヴァ初号機に乗って操作できるそうな

 左隅に写っているのは操作中のコドモです( ̄▽ ̄)




 1回10分ほどで 1000円でしたが

 かなり楽しかったようで しばらく話が止まりませんでした




 帰りにちょっとだけ買い物をして・・・




 すると結構クタクタでして( ̄ー ̄;

 夜ごはんはストックしてあるビーフシチューのルーで

 簡単に作ろう~~と思ったら 牛肉がない




 豚こま肉で作っちゃいましたよ

 ちょっとあっさりなカンジでしたが 美味しい美味しい音譜




 あとは残りもの整理

 煮びたしを冷やしたら 暑い日にピッタリひらめき電球

 全部なくなっちゃいましたー

 明日はどうしようーー(;´▽`A``




 さぁ明日からワタシは初めての4連勤。(;°皿°)

 体力もってくれーーー☆