朝に美味しいトースト(ハム・チーズ・玉子)
粉末ポタージュ
麦茶・カフェオレ



 今日はワタシは体調不良によりダウン(_ _。)

 しかも目覚ましかけ忘れて コドモの目覚ましで起きました汗




 ダンナさんが起きて 朝ごはん作ってくれてました(; ̄ェ ̄)




 その後も今まで 銀行まわりの計算をしつつ

 座りっぱなしでいましたので




 早くしないと今日は早めに帰宅するコドモが帰ってきてしまうあせる

 


 そう言っている間に帰ってきました\(゜□゜)/

 話が違うやないかーいDASH!




 朝と同じ格好で 同じ場所にいるワタシ(笑)




 13時に遊びに行くというので お昼ごはんを食べさせなくてはDASH!