麻婆豆腐(クックドゥ甘口)+大根+豚もも+長ネギ
野菜揚げ(焼いただけ)&レタス
キムチ
今朝の味噌汁
麦茶・牛乳



 今日はお昼過ぎからお豆腐を水切りしておいて

 麻婆豆腐の素を使って 簡単麻婆豆腐ひらめき電球

 いつもお肉と長ネギは増量しますが

 今日は大根も入れてみました(°∀°)b




 豆腐だけよりも シャキッとした食感が美味しかった音譜

 これから我が家の麻婆豆腐は大根入り決定о(ж>▽<)y ☆




 あとは見切り品50円で買ってきたレタスと

 天カマシリーズの野菜揚げを焼いたモノ




 コドモがいつの間にか 麻婆豆腐好きになっていてビックリ( ̄ー ̄;

 最後にごはんと麻婆豆腐を残して 一気にかき込んでいました汗





 ワタシはお昼ごはんに セイコーマートで

 540円のカツ丼を食べてしまい 食欲戻らず(///∇//;)

 しっかりしたお肉と トロッとした半熟玉子が美味しかったキラキラ





 さて明日は仕事 そしてコドモはお弁当がいるというので

 ちょいバタバタな朝かな~~(;´Д`A




 メインのお肉を解凍しておこうクラッカー




 コドモは課外授業にウキウキしていますが

 今はテスト期間なので ガッツリ勉強中・・・・・




 理科の問題で 「ばねばかり」と「上皿天秤」が出てきて

 懐かしさに そこだけ話に参加するワタシ(笑)






 さて寝るか☆