目玉焼き&ハム
昨夜の煮物
納豆(大葉)・たらこ・金時豆
昨夜の味噌汁
麦茶・牛乳



 今日は久しぶりの仕事ですーo(〃^▽^〃)o

 3連休って たびたびあるのですが 今回は本当に休んだ感がありました




 12月の超繁忙期を過ぎて 今月とのギャップがヒドいので

 何をしていいのかわからない日が多いのですが




 今日はどんな感じなのかな~~




 コドモは習い事で筋肉痛になったようで

 昨夜から湿布貼りまくり( ̄ー ̄;




 そろそろスキー授業も始まるので 筋肉痛が治るヒマありません汗

 運動不足だから仕方ないよねーー(笑)




 ワタシこそ 何か運動すると 仕事にならないくらいの筋肉痛だろうから

 過度に運動しないようにしてます(///∇//)


 

 さて行ってきましょーかね☆