こまいの唐揚げ
銀ムツ&銀ガレイ焼き
ポテトサラダ+キャベツ千切り
豚バラとナスの甘辛煮(豚バラ・ナス・人参)
温うどんのスープ
麦茶・牛乳



 今日は年賀状を作っていたのですけれど

 結局1種類しか完成しなかった・・・(-。-;)

 毎年5~6種類作るんですよね




 作らなくてもいいかもしれないけれども

 作り始めたら どんどん欲が出てしまって汗




 そんなワタシの横で 意外に元気にくつろぐコドモ(;・`ω・´)

 お腹空いたと言われて 夜ごはん作りましたDASH!


 まずは買っておいた魚3種類 全部焼こうかと思ったけれど

 こまいだけ唐揚げ(醤油・酒・生姜・片栗粉)~~

 右上がこまいの唐揚げです 2尾しか無かったので少しずつ・・・



 豚バラとナスの甘辛煮は間違いなく ごはんに合いますひらめき電球

 最後に残ったポテトサラダにキャベツの千切りを足して

 味も少し足して キレイに無くなりましたクラッカー



 他のお魚2種は

 シンプルに焼きました( ´艸`)美味し~い



 コドモは夜遅くなるにつれ 熱が上がってきまして

 熱の上がり方からインフルエンザでは無いと思われますが

 ワタシにもダンナさんにもうつったらエラいことなので

 みんな症状が無くても風邪薬飲んで寝ますー(;´▽`A``